人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはライブのことも

細々とながら音楽活動もしています。

この夜は懐かしの日本橋に帰ってきたB-ROXYでのライブです。
メンバーは
信貴勲次(tp)
石川潤二(dr)
西川さとし(b)

信貴勲次カルテットのB-ROXYでのマンスリーライブも5回目となりエンジンの回転数が上がってきました。
信貴さんの選曲のセンスが良くジャズのエッセンスに溢れています。
かなりの難曲もありもっと勉強しなければなりません。
ゴールはありそうでないようですね。
休憩時間とアフターのバーボンソーダを飲みながらの世間話にも含蓄があります。
酒量もコントロールしてちゃんと電車で帰りましたよ。

1st
・ステラバイスターライト
・リコルダミー
・ラウンドミッドナイト
・ステイブルメイツ

2nd
・ハブユーメットミスジョーンズ
・モーメントノティス
・ニカズドリーム
・エブリシングハプンズトゥミー
・シオーラ



たまにはライブのことも_f0135575_11475119.jpg


次のこのメンバーでのライブは9月17日(木)です。
乞うご期待!
by jjunsuke | 2009-08-21 12:04 | ライブ | Comments(0)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke