人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお店

バックステージは初めてです。
阪急逆瀬川駅すぐのお洒落なお店です。

詳しくはhttp://j-hozumi.com  にて。
初めてのお店_f0135575_1031090.jpg

Commented by kanon1164 at 2007-03-30 11:18
HP拝見しました。
コーヒーを飲みながらのアフタヌーン・ライブも良さそうですね。

サックスも色んなのがあるんですね。
Commented by じゅんすけ at 2007-03-30 21:43 x
ありがとうございます。
バックステージのオーナーは素晴らしいサックス奏者でもあります。
こんなお店が家の近くにあればいいのに〜〜〜
Commented by ♪kishi♪ at 2007-03-30 22:45 x
お久しぶりです、去年のクリスマスコンサートでお世話になりました、
某PTAのkishiです。
25日の坂瀬川でのライブには伺えず、残念でした!
実はその頃、私は家族と四国の徳島でうどんをすすっていたもので・・・
(^^; 
50バンドの皆さんもお元気そうですね。
また是非、現実から離れてしっとりとジャズを聴きに行きたいものです♪
Commented by ひでこ at 2007-03-31 10:44 x
わあっ!kishiさんだ。
徳島にいらっしゃったんですね!
実はこのバックステージで、8月18日(土)夜ですが、穂積さんの50トリオとライブをすることになりました。夏休みなんでぜひぜひぜひ〜〜。
Commented by じゅんすけ at 2007-03-31 16:28 x
♪kishi♪さん
ご訪問ありがとうございます。
昨年のクリスマスコンサートでお世話になりました。
うどんが高松ではなく徳島というのがいいですね。

ご都合がつけばまた私のライブにお越しくださいね。

SMAPのパパ達はお元気でしょうか?
Commented by じゅんすけ at 2007-03-31 16:32 x
ひでこさん
バックステージの8月18日(土)のライブ、楽しく演りましょう!
by jjunsuke | 2007-03-29 10:31 | Comments(6)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke