人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はヤク○

2009年高槻国際ハーフマラソンはちょうど一年前に初めてハーフ21.0975kmを走った記念すべき大会です。


今回はヤク○_f0135575_16252359.jpg


今回のゼッケン番号は「893」「ヤクザ」です。
もちろん私は日々地道に生きている一般市民です。
ランナーの中にそちら方面の方がいて
「にいちゃん なめてんか!」と
インネンを付けられたらどうしようと少しビビリながらでスタートしました。
あの方々は根性があるのでもしマラソンをしたらいい記録を出すかもしれません。
やはり車のナンバーにもろ「893」は付けないでしょうね。
案外「415」「よいこ」を付けたりするかもしれません。

てな事も考えながら走りました。


今回はヤク○_f0135575_16304446.jpg


最後は雨に降られましたが何とか完走しました。
豚汁やうどん等の屋台も出ています。
このうどんは一杯100円です。
雨に濡れて冷たくなった体には最高のご馳走でした。
今回は記録はいまいちでしたが最後まで足もそんなに痛くならなかったです。
ああ また走りたくなってきたよ〜〜



今回はヤク○_f0135575_16352878.jpg


2月12日(木) 「B-ROXY」でのライブはお薦めです。
by jjunsuke | 2009-01-18 16:44 | Comments(0)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke