人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ東京マラソン

3月8日の京都シティハーフマラソンは回避しました。
練習のしすぎか足の調子が良くなかったので思いきって休養しました。

でも気持ちは焦ります。
こんなことでいいのか!
「気合いを入れて頑張れ」 天からの声が聞こえてきます。

うーん  辛いです。
あと一週間で本番。
こんなに緊張するのは幼稚園の時、突然お遊戯会で「しょじょ寺の狸囃子」
の代役を命じられた以来です。(もしよければマイHPのepisodeをご参照ください)

体重コントロールも目標には届きませんでした。
節酒、節めし、あきませんでした。
こんなことで選ばれし東京マラソンを走っていいのでしょうか。
抽選にもれた皆さんに申し訳ないです。

21日(土)に上京します。
エントリーして前夜は斎戒沐浴して寝れるでしょうか。

もう一度言います。
かなり緊張してまっす。
by jjunsuke | 2009-03-13 21:10 | Comments(0)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke