人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブへ乱入

GWは近場へ出かけました。
友人やゴルフ仲間に「やまちゃん」と呼ばれる人は沢山います。
しかし「世界のやまちゃん」はこの方だけです。

全国的に山田、山本、系の人は通称「やまちゃん」になりますが
プロナンセーションは東と西では違います。
ここ名古屋では東風で「やま↑ちゃん」と前半にアクセントがありますが
大阪は「やま→ちゃん」と平坦なアクセントになり、東方面とは違います。

ということはあまり関係なく久し振りに「手羽先」食べました。
 


ライブへ乱入_f0135575_19444162.jpg


そして近くの「SWING」へ乱入しました。
メンバーは旧知の
平野クミ(vo)加藤雅史(b)砂掛康浩(g)
3曲ほどご一緒させていただいて昔話にも花が咲きました。

アフターアワーは手羽先のお替わりで今池の「味仙」へ
辛い辛い台湾料理と紹興酒を味わいました。


ライブへ乱入_f0135575_1955047.jpg


ランニングは今度、さる高名な先生の講義を受けてきますが
またご報告させていただきます。

ライブスケジュールです。
by jjunsuke | 2009-05-05 20:09 | Comments(0)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke