人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐渡裕とPACオーケストラ他 ガラコンサート 

いやー 凄いコンサートでした。
最後はスタンディングオーベィション。

プログラム、演出、指揮者、オーケストラ、歌手、講談師
すべてが上手く噛み合って、最上級のひと時でした。
 
休憩なしの一時間半、あっという間。
アンコールのラデッキー行進曲では「六甲おろし」もフィーチャー
もちろん会場も大合唱
佐渡さんならではのサービスです。

でも名古屋でこれやったら、どつかれるやろうな!
佐渡裕とPACオーケストラ他 ガラコンサート _f0135575_10133336.jpg


佐渡さん ベルリンフィルを振る事になりましたね。
それと来年はあのピアニスト辻井伸行くんとの共演もあります。
ますますのご活躍。
楽しみです!
Commented at 2010-10-06 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jjunsuke at 2010-10-07 10:37
☆丹羽慶繁さん
HPのはあまりにも迷惑メールが多いので、あえてリンクしていません。
申し訳ありません。

名古屋でのライブは2年振りです。
12月11日(土)
「SWING」http://www5.ocn.ne.jp/~ja-swing/ 
19:30 スタートです。
入場券はありませんので予約しておいた方がいいでしょう。
お待ちしています。
by jjunsuke | 2010-10-06 10:15 | Comments(2)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke