人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚ハーフの後は一人宴会

宝塚ハーフのスターターは市長さんと歌劇団のお姉さんが務めます。
女性市長さんの勢いが凄くて、せっかくの歌劇団女子の声援が飛んでしまいました。
  「おばはん 選挙とちゃうねんから そんな大声出さんでもええわ」

武庫川の河川敷を南下して阪神を越えた辺りで引き返すハーフです。
この前の佐渡さんの第九で元気をいただいて、意気込んで望んだのですが記録は平凡なものでした。

スタートは宝塚ですが、ゴールは逆瀬川です。
逆瀬川駅の居酒屋でランチ弁当の見本にフラフラと誘われて
生ビール一杯、麦焼酎お湯割り一杯、しみじみと一人宴会。
これもまたええもんです。
このひと時のために走ってるようなもんです。

記録? そんなんええんとちゃうん!

宝塚ハーフの後は一人宴会_f0135575_1661830.jpg

Commented by shigechan at 2010-12-24 23:39 x
いや~お疲れさんでした。またその辺の誰かにカメラ渡して、撮ってもらったんですね。完走後の晴れ晴れとした表情ですね。やっぱ運動ですね!人生、走って、飲んで、謳って(ピアノ弾いて)ですね。共感します!
Commented by jjunsuke at 2010-12-25 11:33
☆shigechan
走ることがすっかり生活の一部になりました。
節酒はいつまでもできませんが。
トホホでっす。
Commented by Trainer at 2010-12-31 00:56 x
今年はライブ・・・行けませんでした。
機会を見てまたヒョッコリ伺いますね。

良いお年を迎え下さいませ。。
Commented by jjunsuke at 2010-12-31 09:28
☆trainerさん
ご無沙汰です。
筋トレはさぼっていますが、走っています。
またライブにもお越し下さい。
by jjunsuke | 2010-12-23 16:08 | マラソン | Comments(4)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke