人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪国際女子マラソンを観戦

ちょうど一年前、大阪ハーフマラソンを走り自己ベストが出ました。
今年も出場するつもりだったのですが、申し込みが遅れてエントリーできませんでした。
ということで観戦に行ってきました。

ハーフと共に大阪国際女子フルマラソンが行われます。
出場資格がフル3時間30分、ハーフが1時間30分以内の記録があることですから
本物のランナーの大会です。
間近でみると足の筋肉の付き方が違います。
これは27kmでのトップです。
あっと言う間に通り過ぎました。
去年途中で棄権した赤羽有紀子さんが見事優勝されました。

その後はラン友と一緒にジョギングして、「なにわの湯」で暖まり
中華で紹興酒、ショットーバーでバーボン、河岸を変えて赤ワインとチーズ
しっかり飲みました。

次は2月13日に神戸バレンタインハーフを走ります。
大阪国際女子マラソンを観戦_f0135575_15203822.jpg

Commented by shigechan at 2011-02-01 12:38 x
お疲れさまでした。あんなに飲んで昨日のステージ大丈夫だったんですか?また飲んだとか…私は翌々日もスッキリしません。走りますか!
Commented by jjunsuke at 2011-02-01 18:12
☆shigechan
さすが昨夜のライブではビール小一杯だけでした。
16時から23時までビールから始まり7時間飲み通しましたね。
by jjunsuke | 2011-01-31 15:24 | Comments(2)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke