人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-ROXYで震災復興支援ライブ

一夜でこれだけの伴奏をするのは初めてです。
皆さんそれぞれ個性がありピアニスト冥利に付きます。
満員のお客さんも楽しまれたことでしょう。
音楽の力を信じたいです。
B-ROXYで震災復興支援ライブ_f0135575_1556155.jpg
B-ROXYで震災復興支援ライブ_f0135575_15552712.jpg

Commented by てらちゃん at 2011-06-26 23:07 x
いい時間を過ごされたんですね。音楽、歌、お客さんと一つになるって素晴らしい!音楽はいいですね。
Commented by shigechan at 2011-06-27 10:37 x
お疲れさまでした。第3回は時間があれば是非行きたいです!でもやるのかな?私は義援金ぐらいです。
Commented by ゆきちゃん at 2011-06-27 10:42 x
個性それぞれ七人の伴奏、さぞかし楽しまれたことかと。
満員のお客さんで熱気ムンムン、私も次回は混ぜさせて頂きます。
音楽ばんざい♪
Commented by jjunsuke at 2011-06-27 18:14
☆てらちゃん
最後は全員で「On the sunny side of the street」 大いに盛り上がりました。

☆shigechan
皆それぞれの形で支援を続けたいですね。

☆ゆきちゃん
最近はライブの回数も少ないですが、ご都合がつけばお越し下さいませ。
by jjunsuke | 2011-06-26 15:57 | Comments(4)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke