人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚子ちゃんからの手紙

クラビノーバの引っ越し先の柚子(ゆこ)ちゃんからお手紙きました。

私より達筆です。

ママからのメールの一部です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピアノ、毎日やってます!
保育園から帰ってきて御飯食べて、
夜の一番の楽しみになっています。
毎晩、パパに張り切ってピアノを教えているのが笑えます。
ピアノがある家っていいですね〜。

いまは、弾いたら音がなる、という、そのものが楽しいようで、ひと音ひと音楽しそうに弾いています。

自分のピアノができた喜びはものすごいもので、ゆっちゃんのピアノ!と、嬉しそうに保育園の先生などいろいろな人に話しているようです。

ピアノを囲んだ楽しい日々をありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
柚子ちゃんからの手紙_f0135575_09474503.jpg


by jjunsuke | 2014-02-18 09:50 | ピアノ | Comments(0)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke