人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のライブ

今夜は先月と同じこのメンバーで演奏します。
B-ROXYは伝統のあるお店です。
名物ママが素敵ですよ。

この字はスタッフの「アジズ」が書きました。
今夜のライブ_f0135575_1311950.jpg

Commented by akiyoshi-n at 2007-03-23 16:37
仕事が終わってから、ライブ・・・素敵ですね。
Commented by じゅんすけ at 2007-03-24 06:18 x
ライブの模様はまたHPにアップしますのでご覧くださいね。
Commented by kanon1164 at 2007-03-24 12:15
篆刻の様な文字ですね。
「アジズ」さんって外国の方ですか?

HP楽しみにしていますね。
Commented by たなポタ at 2007-03-24 20:04 x
ご無沙汰です!いや~ソウル良かったです。ニンニクたっぷり食べてきました。あれを昼から食べるからあんなにみんなパワフルなんでしょうね。
またロキシーも行きたいです。雰囲気大好き。あんな素敵なお店で演奏してるじゅんさん、うらやましい!!
Commented by jjunsuke at 2007-03-25 07:11
たなボタさん
そうかソウルだったんですね。
にんにくまみれで風邪もふっとんだでしょう。
朝がゆも食べましたか?
またライブにもお越しくださいませ。
by jjunsuke | 2007-03-23 13:04 | Comments(5)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke