人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年日記

10年日記も11年目になりました
10年日記_f0135575_941533.jpg


日記を続けることは難しく子供の頃から三日坊主で終わることが多かったです
これは一日4行なので気が楽です
10年日記_f0135575_9444949.jpg


一年分だけ抜けています。
この時期はPCに日記を保存していたのですが、バックアップをとっていなくて全部パーになりました。
アナログは保管さえしておけばそんな心配ないです
かなりの悪筆ですが自分では読めます
10年日記_f0135575_9481218.jpg


今日はどんなことを書くのでしょうか
10年日記_f0135575_949967.jpg


あと何冊かな
Commented by fz30 at 2007-06-05 13:21
す、すごい、、、噂には、聞いていましたが、まさか、、本当に、、有言実行、、、こんなスゴイ日記を書いてらっしゃる方に出会えるなんて、、、
素晴らしい!!わっほっ~~~。そういう素晴らしい方に出会えたこと、、おおお、神様に感謝したいです。♡♡♡
Commented by kanon1164 at 2007-06-05 18:48
ほんとにすごいですね!
10年日記をつけてる人に初めて遭遇です。
とても几帳面なんですね・・・
過去の日記を読むことってあるんですか?

あと何冊・・・エンドレスです♪
Commented by heartstrings_3 at 2007-06-06 00:02
こんばんは ♪
10年と云う歳月を日記に記す事、本当素敵ですね☆
色んな物語が詰まっているのでしょうね~。
読み返せば昨日の事の様に…。

一時期止めていたのですが、僕も再開しようと思います ♪♪
Commented by yuriri515 at 2007-06-06 05:59
おはようございます
継続は力ですねぇ!!
私も育児日記を、二年ほど書いたことがあります
それ以降、日記は書いていませんけど
年々、記憶は定かでなくなるし・・・・・
(昨日の晩ご飯が思い出せない★)
やっぱり、記憶を記録する必要を感じてます♪
Commented by jjunsuke at 2007-06-06 06:27
☆かよちんさん
私の友人には10年日記2冊クリアという人もいますよ。
あれは楽でいいです。

☆かのんさん
見た目と違って案外几帳面なのかも(笑)
過去のを読んで笑ったり、反省したり、面白いです。

☆廣瀬店長
物語というより忘備録として便利です。
店長も再開してください。

☆ゆりりさん
育児日記は今読むと懐かしいでしょうね。
晩ご飯日記に書いておくと献立考える時悩まなくていいかも。
Commented by fz30 at 2007-06-06 15:34
いやいや、、楽と言っても、、、続けることの難しさ、、やはり、どう考えても、素晴らしいですよ。♪
Commented by heartstrings_3 at 2007-06-06 20:36
忘備録ですか。確かにそういった使い方も出来ますね☆
最近、物忘れ激しいから、本当、再開したいと思います ♪♪ (^^;)
Commented by jjunsuke at 2007-06-07 10:38
☆かよちんさん
お褒めいただき恐縮します。
今後も続けます。
でも字が下手なのが情けないです。

☆廣瀬店長
過去の記録をみると悩んだ時のヒントになります。
Commented by patapatamaman at 2007-06-07 11:12
わたしも見せて頂けて感激です!
やっぱり自分の字って味があるものですね♪
Commented by jjunsuke at 2007-06-07 12:04
☆ぱたぽんさん
私は字が下手なのがトラウマでワープロができて感謝してます。
人前で字を書く時は緊張しまくります。
Commented at 2007-06-12 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jjunsuke | 2007-06-05 09:51 | Comments(11)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke