人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育大会

今度は愛娘の体育大会に行ってきました。
この季節雨が降っても大丈夫です。
体育大会_f0135575_1675783.jpg


女子校なので父といえども入場券が必要です。
体育大会_f0135575_168525.jpg


女子の黄色い声がドームに響きます。
体育大会_f0135575_1694752.jpg


やはりリレーは熱くなります。
体育大会_f0135575_16103640.jpg


メッセージも一ヒネリしてあります。
中三は「赤虎隊」  高三は「風林活火山」です。
体育大会_f0135575_16124674.jpg


高三全員による創作ダンスです。
娘、どこにいるかわかりません。
体育大会_f0135575_1614366.jpg


これでも誰かわかりません。
体育大会_f0135575_16144116.jpg


2週続けて子供達の運動会でした。
これで最後と思うと寂しい気持ちになり、帰路につきました。
Commented by p-kayotin at 2007-06-22 07:36
おはようこざいます。おお、そちらは、整理券が出るんですね。
我が家も女子校ですけど、、全くそう言うのは、でも、考えたら、あった方がいいですね。体育館で体育祭だったら、いいですね。
一定の場所で、落ち着いて見学出来るし、、、♡
ところで、、女子校、、ホントに、元気いっぱいですよね?私たちも毎回、、びっくりしています。そして、何より、我が子が、何処に居るのか
わかりましぇ~~~ん。
Commented by kanon1164 at 2007-06-22 17:32
こちらだと雨も日焼けも心配なくていいですね。
ウチは私も娘も女子校未経験なので想像がつきませんが
これだけの数の女生徒達が集合するときっと大迫力なんでしょうね♪
じゅんすけさん、お子さん達の大学の入学式にも出席しそうな予感が(笑)
愚息に愛娘ですか・・・・・・・・(・o+) アチャー
Commented by yuriri515 at 2007-06-23 07:11
わぁ~、黄色い声援が聞こえてきそうですね
私は女子高経験者だから、わかります(^_^)v
ほんと、日焼けの心配がないのがうらやましい(笑)
私が通った高校は、グランドが狭かったので、
体育祭は長居球技場や万博公園のグランドでした
ええ、当時は大阪城ホールなんて、なかったんです★
あっても、借りれなかったと思いますが…

↑Kanonさんのご意見に同感ですププッ ( ̄m ̄*)
Commented by jjunsuke at 2007-06-23 09:24
☆かよちんさん
授業参観でもそうですが、乙女の花園へ父といえどおっさんが入って行くのはかなり緊張します。
でもこれも今年で終わりと思うと寂しいです。
Commented by jjunsuke at 2007-06-23 09:26
☆かのんさん
無事大学に合格すればもちろん入学式には行きますよ。
私は子供の頃から親に授業参観とか運動会には来てもらえなかったので参加できることは全部参加します。
Commented by jjunsuke at 2007-06-23 09:29
☆ゆりりさん
室内での運動会は女子にとってはいいのでしょうね。
でも大阪城ホールの床は滑りやすいので、こける人が多くてかわいそうでした。
Commented by patapatamaman at 2007-06-24 09:22
おはようございま~す
女子校の運動会は独特の盛り上がりがありますね~
私も女子校出身で娘も女子校なのでよくわかります!
大声援そして最後は涙ですね~
お父様にとってもお嬢様にとっても素晴らしい思い出ですね(^^♪
Commented by jjunsuke at 2007-06-25 18:35
☆ぱたぽんさん
彼らの最後の運動会ですからちゃんと見に行きました。
違う学校で面白かったです。
Commented at 2007-06-27 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jjunsuke at 2007-06-27 15:54
こちらこそいつもありがとうございます。
のっぴいさんのブログ更新されていませんね。
私も心配しています。
ただ今は早い復帰を祈り静観するだけです。
また情報が入れば教えてください。
by jjunsuke | 2007-06-21 16:19 | Comments(10)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke