人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの餃子

梅雨は鬱陶しいですがいいこともあります。
こういうサービスは見逃しません。
ただの餃子_f0135575_17392379.jpg


王将の餃子は皮が分厚くてボリュームがあります。
2人前で十分お腹一杯になります。
もちろんビールは欠かせません。
ただの餃子_f0135575_17412124.jpg


ささやかな幸せです。
Commented by patapatamaman at 2007-07-09 20:58
こんばんは~
コレは嬉しいですね♪
私も餃子にはビールです(*^^)v
Commented by yuriri515 at 2007-07-10 08:06
おはようございます
↓の記事とのギャップに、一人大受けしてしましました
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
意外にも『王将』の餃子は食べたことがありません
『蓬莱』の豚まんはよく食べますが・・・
お店で食べるのはちょっと、恥ずかしいので
今度お持ち帰りしてみます(^_^)v
Commented by jjunsuke at 2007-07-10 15:42
☆ぱたぽんさん
ビールと餃子とチューハイ、あと焼きそばが定番です。
Commented by jjunsuke at 2007-07-10 15:45
☆ゆりりさn
私は食べ放題とかサービスとかポイントという言葉にすぐ反応してしまいます。
『蓬莱』はもちろん豚まんですが、シュウマイもいいですね。
あれをウースターソースで食べます。
でも2日連続はきついですね。
Commented by p-kayotin at 2007-07-10 16:05
おお、こちらにも、王将と言う名前の餃子屋さんが、ありますけど、、同じでしようか?滅多に餃子を買って食べるという事はありませんが、
我が家は、子どもたちが、アッと言う間に、餃子を作れます。
ちなみに、一晩で、175個の餃子を5人で食べます。子どもの友だちの間では、ちよっとした評判で、頼まれて作った事もありましたが、
流石に、お金は受け取れませんでした。ははは。それはちよっとね。ホホ。
雨、、我が家近辺だけ、大雨ではなく、、普通の雨です。
で゜も、周りが案外凄い事に、、、それより台風が近づいて来ました。トホホ。
Commented by jjunsuke at 2007-07-11 08:50
☆かよちんさん
すごいですね、その餃子の量は。
かよちんさんの楽しそうなお宅が想像できます。
これからの台風の動きが気になりますね。
Commented by P-kayotin at 2007-07-11 19:23
本日、歯医者さんにて、レーザー治療で、歯茎を治療して来ました。
痛み止めが効かず、苦しんでおりましたが、何とか緩和されつつあります。歯の根本は、一応セーフでしたが、膿みがたまっていたそうです。
肩こりとか、、そんな原因でも膿みがたまるものでしようか?
又、明日、消毒に行く予定です。歯医者さんの言うとおりにしないと、、
大変ですから、、素直に聞いております。トホホ。頑張りマス。♡
Commented by jjunsuke at 2007-07-12 04:34
☆かよちんさん
拝見していないので確かなことは言えませんが、肩こりで膿がたまることはないと思われます。
レーザー治療は痛くなくていいですね。
通院は面倒でしょうが続けてくださいね。
Commented by p-kayotin at 2007-07-13 13:27
あっ、肩こりではないのて゜すね。昨日、消毒してもらって、10日後に再度確認したいと言われましたが、レントゲンでは、膿みがたまっていて、歯の根本は、かろうじて、大丈夫と言われました。
でも、この際、治療した方が良いと言われまして、101日後から
せっせと通う事になりそうです。
Commented by yuriri515 at 2007-07-13 16:17
こんにちは
この王将の記事を、私のブログでリンク貼らせていただきました。
事後承諾で申し訳ありません。

かよちんさん、お大事に・・・
by jjunsuke | 2007-07-09 17:43 | Comments(10)

歯医者とジャズピアニストの雑感

by jjunsuke